2010年07月27日

お風呂まるごとスピーカーJ-Force JF-SPBR1 [JFSPBR1]




お風呂まるごとスピーカー
J-Force お風呂まるごとスピーカーJ-Force【税込】 JF-SPBR1 [JFSPBR1]【返品種別A】


お風呂にじっくりつかる人が増えているようです。


私もかなりのお風呂好きで、数十分お風呂に浸かって汗を流して、冷たいシャワーをあびてまたお風呂に入るなんてこと

を繰り返していたりします。


でもやっぱりただ入っているとちょっと暇なんですよね・・・。


そこで、やっぱり音楽とか聞きたくなりますし、スポーツ中継や人によっては英会話などの語学勉強の時間をシャワータ

イムにも割り当てる事が出来ちゃいます!!



(以下、楽天より引用)


★楽天のお風呂まるごとスピーカー ★



音楽もスポーツ中継も英会話もお風呂で聴ける! 
浴室ドアを振動板として利用する浴室用スピーカーシステム



◆浴室ドアを振動板として利用するアクチュエータスピーカー
浴室ドア全体をスピーカーの振動板として利用しますので、サラウンド音響効果を楽しむことができます。
(※音質や音量は、浴室ドアの材質や厚さ、大きさなどにより変わります)


◆大切なオーディオプレイヤーを浴室に持ち込む必要がありません
オーディオプレーヤーはもちろん、スピーカーユニット、アンプユニットも浴室外に設置しますので、水濡れなどによる

事故の心配がありません。

◆防水リモコン(JIS4級相当)で音量調整が可能
浴室内では防水リモコンの利用が可能。お風呂に入ったまま音量を調整することができます。

◆iPodやWalkmanなど、ほとんどのオーディオプレイヤーに対応
入力端子は標準的なφ3.5mmのミニジャックを採用。音源はヘッドフォン端子から取れるので、iPodやWalkmanなど、ほと

んどのオーディオプレーヤー、ラジオ、テレビなどもつなぐことができます。
市販の変換プラグを活用すれば、携帯電話なども音源とすることも可能です。

◆乾電池式
アンプユニットは乾電池式なので、電源を確保する必要がありません。
(※単三乾電池は別売です)

◆スピーカーユニットを貼りつけたまま、ケーブルのみ取り外し可能
スピーカーユニット、アンプユニットはそれぞれケーブルの着脱が可能。スピーカーユニットを浴室ドアに貼り付けたま

ま、ケーブルのみ取り外すことができます。





★楽天のお風呂まるごとスピーカー ★





J-Force お風呂まるごとスピーカーJ-Force【税込】 JF-SPBR1 [JFSPBR1]【返品種別A】
posted by ショップナビゲーター上原 at 00:45| Comment(0) | お風呂まるごとスピーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

