2011年01月23日

ハッピーバスタイムがはなまるマーケットで紹介されました!




ハッピーバスタイム
8,799円ほか
はなまるマーケット/TBS系


これはいいですね〜!!

スーパー銭湯、日帰り温泉大好きの管理人としてはこれはほしい。

自宅に居ながらスーパー銭湯気分が味わえそうです。


<以下商品説明>


ハッビーバスタイム (ハイパージャグジースパ)はマット式だから、設置工事不要!
届いたその日から誰でも簡単に設置が可能です。

泡の出るマットは柔らかい素材でできていますので、浴槽の大きさを気にせずご使用いただけます。

片付け、お手入れもラクラクです。

タイマー、プログラム機能や、気泡の強弱・噴出速度の調整機能などでお好みに合わせて使い分けをすることもできるんです。標準装備のリモコンを使用すれば、浴槽に入ったまま本体の操作をすることができますので、ローコストでゴージャスなひとときを満喫できます!



1.簡単らくらく、手軽に ハッピーバスタイム ジャグジースパ!

  ご自宅の浴槽内にマットを敷いて、リモコンをONにするだけです。


2.経済的で好きな時に楽しめる!

  いつでもジャグジーを自宅で楽しめるので、温泉旅行やヘルスセンター、ジムに通う必要はありません。


3.プライベートジャグジーで清潔!

  温泉やヘルスセンターだと、他の人々と同じ浴槽につからなければいけませんが、ジャグジースパなら、あなただけのプライベート・ジャグジーですので、とてもリラックスできます。
他の人々との浴槽のシェアで、不快な思いをすることもなく、心ゆくまで楽しめます。


4.手軽なリモコン付!

  ジャグジー・スパはリモコン操作できるので、浴槽に横たわったままバブルの強度・作動時間などの調節ができます。


5.どんなサイズの浴槽にも、ぴったりフィット!

  ハッビーバスタイム ジャグジー・スパのマットは、柔らかい素材(塩化ビニル)を吸盤でバスタブの底に固定するタイプなので、腰側のマットを上の方までセットすると、腰のマッサージ。


6.保温機能付!

  ハッビーバスタイム ジャグジースパには、浴槽のお湯の温度を保つ保温機能がついているので、追い炊きできないタイプのお風呂でも、ずっとホカホカです。 







小林製薬のグルコサミンとは?
黒酢の飲み方とは?
posted by ショップナビゲーター上原 at 02:30| Comment(0) | お風呂グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。