2013年02月18日

アセチアセチノスリムタップがノンストップ!/フジテレビ系で紹介されました!ノスリムタップ



アセチノスリムタップがノンストップ!/フジテレビ系で紹介されました!
(09:55-11:30)

揉んで、つかんで、刺激する!あの人気マシーンがバージョンアップ!防水・コードレスで、お風呂の中でも使えるようになりました。


■ 人気の揉みほぐしマシーンがバージョンアップ!
お腹周りやヒップ、太もも、二の腕などに使うと、効率的に揉みほぐす、あの人気マシーンがついにバージョンアップ!なんとコードレス・防水仕様になって番組初登場です。旧型の「アセチノセルビー」は、エステのような揉みほぐしトリートメントを目指して開発された3D美容ローラー。使用者の波打つボディが反響を呼び、売れに売れて、なんと2011年ディノスシェイプカテゴリー販売台数No.1※を獲得!その進化版が、ディノスだけの特別モデル『アセチノスリムタップ』。ボディにもフェイスにも使える1台2役の機能性はそのままに、より使いやすくバージョンアップ。とくに防水・コードレスでお風呂でも使えるのは注目。夏に向けて、この使用感はかなり期待できます。しかもタッピングアタッチメントが付いた、かわいいシャンパンゴールドの限定カラーが買えるのはディノスだけ!
※2011年1月〜12月ディノスのシェイプカテゴリーの販売台数実績。

■ エステの揉みほぐしトリートメントを自宅で手軽に!
ヒップや太もも、お腹周りなどの気になる肌を引き締めるには揉みほぐしトリートメントが効率的。ただし怠けて、だらけたボディを揉みほぐすには、力と根気が必要…。高い技術を持つエステティシャンでも、かなり大変です。でもバージョンアップした『アセチノスリムタップ』を使えば、エステのような心地よさを自宅で手軽に味わうことができます。とくにボディ専用の「揉みだしアタッチメント」は13個の突起がついた6個のゲルマニウム・ローラーが毎分約400回で高速回転。1分間に約3万4千回も肌をダイレクトに打撃し、つまんで持ち上げるように豪快に揉みほぐします。

■ タッピングアタッチメントでトリートメント!
「タッピングアタッチメント」に取り替え、LOWモードにすれば、エステで人気の"タッピング"でフェイストリートメントできるのも注目。3つのローラーが1分間に約185回転し、まるでエステティシャンのハンドテクニックのように肌を優しく刺激。さらに左右逆回転モードを搭載し、頬や顔周りを内から外に、下から上に、左右に引き上げるように使用可能。またボディにも使え、指先でプルプルと刺激するようなリラックス感が味わえます。この「タッピングアタッチメント」が付属しているのはディノス特別モデルだけです。

■ お風呂で使えばバスタイムがエステタイムに
バージョンアップの大きなポイントは防水仕様、コードレスになったこと。電源のない場所やお風呂でも使え、場所を選ばず揉みほぐしトリートメントが楽しめます。とくにお風呂で温めながらのトリートメントはお薦め!自分の力だけでは揉みにくいヒップや太もも、背中、二の腕のお手入れが簡単にでき、いつものバスタイムがエステタイムに変わります。使い方は1部位約5分、全身約30分を目安に、気になるところにマシーンを当てるだけ。最大3時間の充電で約30分使用できます。ボディにも顔にも使え、しかも揺れる感覚が実に気持ちいい。これで12、800円は納得のプライス。引き締まった美しいボディを目指したいなら、今すぐ始めましょう。

理想の休日.com
posted by ショップナビゲーター上原 at 02:43| Comment(0) | 美容・コスメ・香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。