2013年10月07日

7スタLIVEでジョイクックミニが紹介されました伝説


ジョイクックミニ
8,980 円ほか
7スタLIVE /テレビ東京系
(9:28-11:13)
食材を入れて蓋をするだけでひっくり返さずに料理ができる、忙しい主婦の味方“かんたん!

フライパン感覚でオーブン調理ができる。さらに蒸す・煮る・炊く・鍋料理など1台5役に使えます。
世界13カ国で160万個の販売実績のジョイクックミニが日本仕様の使いやすいサイズに。


■ 人気の本格ヘルシーオーブン調理器が番組初登場!
家族の食欲が落ちる夏こそ、お肉でスタミナをつけたい!とはいえ脂ギトギトではなく、サッパリ、ヘルシーに食べたいですよね。
そこでお薦めなのが、『本格ヘルシーオーブン調理器“ジョイクック ミニ”』。世界13カ国で160万個突破※の大ヒット調理器、日本仕様のミニサイズが番組初登場です!
※ 2009年2月〜2012年3月のジョイクックシリーズメーカー累計出荷数(メーカー調べ)。

■ ガスの直火で本格オーブン料理が作れる
とにかく使い方が簡単!食材を乗せて蓋をしたら後は待つだけ!ひひっくり返す必要なし!火加減の調節も不要!ガスコンロの上で本格的なオーブン料理が簡単に出来上がります。
その秘密は、特許取得の熱循環トルネード構造。蓋の内側に付けた反射板「ジョイクックトルネード」により直火の熱を鍋全体に循環させ、高温で一気に加熱します。
外はパリッ、中はジューシーに仕上がり、栄養と美味しさをぎゅっと食材に閉じ込めます。
※ 日本で特許取得:第5183574号

■ オーブン・グリル・スチームを同時に
ガス直火の熱流とともに適度な水蒸気が食材全体を包み込み「オーブン」「グリル」「スチーム」の3つの機能を同時に発揮!だから食材がパサパサにならずジューシーに仕上がります!

■ 油を使わず調理でき、余分な脂を落とせる
グリル受け皿の上に穴の開いたフードパンをセットする2重構造なのも注目。肉や魚の余分な脂を下の受け皿にしっかり落とすからヘルシー!
さらに本体は3層構造のノンスティックコーティングで、油を使わず調理できます。

■ 蒸し料理、鍋料理も作れる!
焼き・オーブン料理だけでなく蒸し料理、煮込み料理、炊き込み料理、鍋料理にも活躍。43品掲載のレシピブック付きだから料理のレパートリーがグンと広がります。さらにキッチンタイマーとオリジナルレシピ(4品)のディノス特典付き!


posted by ショップナビゲーター上原 at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。