2011年12月26日

野いちご木のおままごとがテレビで話題

いよいよ今年ももうすぐお終いですね〜。

毎年この時期は一年あっという間ですね〜なんて書いている気がするんですが、今年は長い一年だったような気がします。

震災前と震災後でかなりの時間の隔たりを感じています。


あまりに多くの悲しい出来事はありすぎて、時間が長く感じられるのかもしれませんね。

来年こそは良いと西なるように祈っています。

今年は本当にお世話になりました。
 
来年もまたよろしくお願いします。


今日紹介するのは木のぬくもりが優しい、おもちゃです。


全部まとめて入れられるチョコレートカラーの収納BOX付き!ケーキやアイス・フルーツのおままごとが入ってます!お誕生日やご出産お祝いにもおすすめです。
マザーグースの森♪野いちご木のおままごと
ショコラパーティーセット《抗菌》

やさしい色合いと木のぬくもりを大切に作られた木のままごとおもちゃです。手にした方々がほっと暖かい気持ちに包まれるような「木のおままごと」女の子へのプレゼントに、出産のお祝いに大変喜ばれています



野いちご木のおままごと
2,400円ほか
笑っていいとも!/フジテレビ系



かぶれやすい体質の方に最適な白髪染め
肌が弱い 白髪染め
posted by ショップナビゲーター上原 at 03:52| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

