2010年11月14日

かりんとうまんじゅうがPON!/日本テレビで紹介されました!!


かりんとうまんじゅう
700円ほか
PON!/日本テレビ
(10:25-11:30)

丹波の三國屋のかりんとうまんじゅうは、すべて国産の材料です。

沖縄の波照間島産黒糖を使用し、蒸して、揚げて、焼いて、職人がひと手間、ふた手間かけて1つずつ作っています。

米油で揚げているので軽く、もたれません。実は、米油にもこだわっています。無添加の米油を使用しています。米油の中でも、最上級の油なのです。

めったにこんな油、使われませんよ…と言われながら、やはり美味しいお饅頭のためには、使っています、この米油。そして中には自家製こし餡がたっぷり、外はかりっと中はしっとり新食感のお饅頭です。すべてが手づくり本物の味。



おいしそうですね〜!!

ぜひ食べてみたいです〜。




骨盤ウォーカーベルト
posted by ショップナビゲーター上原 at 02:33| Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

小玉かぼちゃの焼きプリンがスッキリ!!で紹介されました!


小玉かぼちゃの焼きプリン
1,050円ほか
スッキリ!!/日本テレビ系(8:00-10:25)で紹介!!!

今年は大きめのがたくさん採れました!
身が詰まっておいしい北海道鹿追産の規格外坊ちゃんかぼちゃ
【訳あり】偉大なおっちゃんかぼちゃ700g以上!
ハロウィンBagのおまけ付♪小玉かぼちゃの焼きプリン
【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【1002ポイント優待】【1102ポイント優待】モバイル

販売期間 2010年10月01日00時00分〜2010年11月05日23時59分


ん〜おいしそう!!最近なんだかスイーツばっかり紹介している気がします〜。

やっぱり食欲の秋とはよく言ったもので、秋はおいしそうな食べ物が多いんですよね〜!

ダイエットも同時進行しなくちゃ!!


クーザ
posted by ショップナビゲーター上原 at 02:29| Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

マイルストーン パンダケーキがいきなり黄金伝説で紹介されました!


マイルストーン パンダケーキ
7,980円ほか
いきなり黄金伝説/テレビ朝日系
(19:00-19:54)

パーティーが盛り上がる!立体デコレーションケーキ
はなまるマーケットで大好評♪マイルストーン パンダ パンダケーキ ケーキ 立体 デコレーションケーキ

各種メディアでも大人気♪
まるでヌイグルミのようなケーキです。

パンダがたまらなく可愛いくて、クリスマスやバレンタインのサプライズケーキとして、誕生日のバースデーケーキとして、結婚式や二次会のウェディングケーキとして、様々なイベントにピッタリのパンダケーキです!


かわいいですね〜♡ありきたりですが、食べるのがもったいない♡





体の臭い
posted by ショップナビゲーター上原 at 03:45| Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

