2010年11月18日

酵素飲料が主治医が見つかる診療所で紹介されました!!



酵素飲料
3,990円ほか
主治医が見つかる診療所/テレビ東京(20:00-20:54)で紹介されました!!


酵素断食で話題!植物のエキスがギュッと詰まった「酵素飲料」


レビュー総数が3,062 件!それなのに総合評価が4.24はなかなか凄いですね〜。

それだけ効果が期待されているということだと思います。

主治医が見つかる診療所で放送されて以来、注文が殺到しているようで、欠品しているみたいですね〜。

サイトによると販売は年明けになってしまいそうな感じです・・・。

残念な方の為にページの最後に他でも買える酵素飲料を紹介しておきましたのでどぞ!!




飲む断食なら、コスミックエンザイム!
腸をキレイに、肌を美しく!!

飲む酵素断食最大のレビュー(体験談)は、必見!!←クリック

毎年、10万人以上がチャレンジしています!!
愛知県の人気ナンバーワンのダイエット法として、テレビでも紹介!!











お休み骨盤サポートパンツの口コミ
posted by ショップナビゲーター上原 at 02:37| Comment(0) | 美容・コスメ・香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

カタツムリクリームがシンデレラ画報で紹介されました!



カタツムリクリーム
2,979円ほか
シンデレラ画報/TBS系(23:50-24:50)で紹介されました!

「最近テレビで話題のカタツムリクリーム」
エリシーナ プラス 40g 
スキンケア 美肌 
生物多様性コスメ
カタツムリクリーム 
自然派 ハリ 潤い 
傷跡 やけど跡 ダメージ肌 
シミ しわ ニキビ跡 
カタツムリエキス

海外セレブご用達のカタツムリの魔法のクリーム

◎テレビでも話題の究極の美容成分
◎海外セレブのとっておきクリームであの頃を取り戻す

●あの人気番組でも話題のカタツムリ粘液
人気番組「ホンマ○っかTV!?」で司会者も驚愕した最新美容成分「カタツムリ粘
液」をふんだんに配合。
話題の成分でキレイを先取り。

●世界中で話題の最新リペア成分
カタツムリの粘液に含まれる「プロティアーゼ」と「アラントイン」の
最新スキンケア成分で、あの頃のようなうるおいと透明感を実感。




口臭の病院
posted by ショップナビゲーター上原 at 04:08| Comment(0) | 美容・コスメ・香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

美人酒風呂 梅酒風呂がひるおびで紹介されました


美人酒風呂 梅酒風呂
262円から
ひるおび!/TBS(11:00-13:53)で紹介されました

いや〜気持ちよさそうですね〜。酒風呂ってなんか憧れちゃう感じです☆☆

ゆったりお風呂に浸かって、ちょっとほろ酔い気分になったりして!?


女優さんが酒風呂を美容目的で楽しんでいます★女性が大好きな梅酒の香りがする酒風呂。甘酸っぱい香りで“リラックス”することをにテーマにした入浴料です。

女性が大好きな梅酒の香りがする酒風呂。
甘酸っぱい香りで“リラックス”することをに
テーマにした入浴料です。

日本酒(保湿成分)を使用した贅沢な浴用化粧品。

日本酒には天然のアミノ酸など肌に優しい天然の成分が多く含まれています。

昔は日本酒を化粧水代わりに使われるなど美容に効果的な事は知られています。

最近では女優さんが酒風呂を美容目的で楽しんでいます。

トイレが近い
posted by ショップナビゲーター上原 at 03:17| Comment(0) | 美容・コスメ・香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

