2012年10月29日

レイコップがダウンタウンDXで紹介されました!



レイコップ
19,800円ほか
ダウンタウンDX/日本テレビ系
(22:00-22:54)

レイコップ 我が家でも使っています。

毎日使うソファや、クッションはホコリが気になるもの。これなら気づいた時にさっとお掃除できますよ。
他にも フトンやカーペット、洋服などにも使いやすく、本当に便利な掃除機です。

さらに、除菌掃除機 レイコップ は UVランプで除菌してくれるんです。
洗えないものを除菌できるのがとてもうれしいですね!

レイコップクリーナーで、除菌しながらダニのフンや死骸・細菌・花粉などのアレル物質を除去できるからとても安心です。

サイズもコンパクトなので、簡単にいつでも使えます。

かなりの吸引力なのであっというまにゴミが溜まっててビックリ!!
こまめなごみ捨ては必要です。

ゴミ捨ては簡単ですよ♪

除菌クリーナーレイコップ もちろん正規品なので、購入後も安心の保証書がついています。

うまい蟹が食べたい!お取り寄せ蟹ナビ

posted by ショップナビゲーター上原 at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

もうバナップルのことしか考えられない



バナップル
1,890円ほか
めざましテレビ/フジテレビ系
(05:25-08:00)
ロイヤルガストロ バナナなのに味はリンゴ!? テレビで話題のデザート系バナナ「バナップル」登場!

バナップル 約400g×3袋入り フィリピン産 (テレビで話題のデザートバナナ)

写真で見る、皮をむく前の見た目はあまり良くありません・・・。

でも、皮をむいてみると!!

なんと美味しそうなバナナなんでしょうか!

食べてみたいですね〜。
posted by ショップナビゲーター上原 at 02:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

松坂牛大トロフレークほど素敵な商売はない

松坂牛大トロフレークがひみつの嵐ちゃんで紹介されました〜。




牛とろフレークを松阪牛で作っちゃいました!BRUTUSでお取り寄せグランプリ獲得!松阪牛とろける〜♪新鮮な松阪牛のお肉を生でご賞味下さい!!霜降り5LDKに登場!松阪牛とろける〜!牛とろフレーク!松阪牛で作っちゃいました!業務用にも最適!!超お得!!リピーター様必見!!生で食べる牛とろフレーク!とろ〜りとろける!松阪牛大とろフレーク詰め替え用パック500g入り【駅伝_北_東】
posted by ショップナビゲーター上原 at 03:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

